もう少しダイエットしようか

19歳の時に初めて一回り以上年上の男性とお付き合いをしました。ファーストキスも彼が初めてで毎日がとても充実し自分もちゃんと恋愛が出来るんだと自信が持てた時も有りましたが、恋愛経験が豊富な彼は今までお付き合いした女性たちの体形などを私と比べて「もう少しダイエットしようか」と口では言うものの、太っている私の体形が目立たないように、彼は高カロリーな食事や間食をワザと増やして20キロも太ってくれた事がありました。彼もかなりぽっちゃりとした体形になった為、私が太って居る事自体はそれ程目立たなくなりましたが、夜の生活の際にお互いのお腹が当たってしまい動き難くなった事が大変でした。そんな彼とは4年近く付き合いましたが、彼の借金が原因で別れました。彼が私の為に太ってくれた事自体にはとても愛情を感じて居ますが本来は彼が太るのではなく私がダイエットをしてスリムな体型になる方が健康的で良かったと思いました。また彼が太り始めた時点でもっと原因を突き止めれた彼も20キロも太らずに済んだと思います。 息子家出